スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ColorfulSidebar1.1

Mountain Lionでも動く!
さらにOpen/Saveパネルもカラーに!
サンドボックス化されたアプリケーション(テキストエディットとか)のためにPowerboxInjector同梱!

コードをかなり書き換えました。アイコンをカスタマイズしていると挙動が変化する場合があります。


10.8雑感

サイドバーのカテゴリを並べ替えられるようになった。
Mission Controlで全てのウィンドウを見渡せる。

この2点だけでアップデートの価値ありですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だ、ダウンロード先が・・

No title

失礼、キャッシュ消したらいけました。

colorfulsidebarについて

MountainLionで使用させていただきましたが、SIMBL0.99インストール後は動作したのですが、その後の再起動でSIMBLが起動されていないのか、表示されません。オンラインソフトのEasySIMBLで見ると、SIMBLがオフになっており、これをオンにすると表示されました。SIMBLのバージョンが古いのでしょうか?

Re: colorfulsidebarについて

SIMBL0.9.9が最新でこちらでは問題なく動作しています。
システム再起動後にFinderの再起動もしましたか?
プロフィール

Author:cvz.
cooViewerZoomをつくってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。